ちょいぽちゃ巨乳AV女優で癒されよう!

ちょいぽちゃ巨乳AV女優で癒されよう!

ちょいぽちゃ巨乳AV女優で癒されよう!

疲れている時、癒されたい時でも下半身は元気になってしまうのが男の性。 そんな時はちょいぽちゃ系の女優さんのAVでエロく癒されるのも良いものです。 しかし、ちょいぽちゃと言っても胸が無ければあまり意味なし。ちょいぽちゃ+巨乳が揃ってこそ癒しエロが成立するのです。

そんな条件を見事に満たしている女優さんと言えば、花井メイサさんと遥めぐみさん。 花井さんはHカップ、遥さんはGカップと巨乳で二人とも良い感じにぽっちゃりしています。 さらに、色白で、かわいいタレ目なのもそそります。 なんというか、童心に帰っておっぱいにむしゃぶりつきたくなります。 そして彼女たちが正常位で男優にバコバコ突かれる度に、おっぱいは勿論、全身のお肉もゆさゆさ揺れる様は、これぞ正しく豊満ボディ!と言った感じで心も満たしてくれます。

お二人とも少し古めの女優さんですが、カリビアンコムやxvideoまとめ等ならば、HD画質・無修正でマンコまでパックリ見れる作品もいくつかありオススメです。 二人ともマンコも綺麗なので、そちらも一見の価値アリです。 最近疲れ気味の方は、巨乳ちょいぽちゃ女優さんで、ちょっと癒されてみませんか。

他に不満は無いけれど。

某ボカロの曲のタイトルみたいですが、本当に他に不満は無いのだけれど性的な事だけは凄く不満を抱えて彼氏と付き合っています。優しいし、ノリも私とかなり近いのでフィーリングは全く悪く無いのですがセックスだけにとっても不満な理由をお話しします。

以前の彼女には性欲が強過ぎて振られてしまったらしいですが、1週間に1回のデートでもするか否かはかなり際どい判定で最近はもう1ヶ月以上レスになってしまいました。30歳を超えるとそうなのかもわかりませんが、やっと20代後半に乗っかって来た私の性欲は全く発散出来ないままストレスになってしまいます。性欲が強いっていうのは、1日に何回もするレベルじゃないかと思っていたのですがどうやら基準が違うらしいです。

正直に言わせていただくと、期待を裏切られた気持ちでいっぱいなのですがまさかこんな悩みで別れるなんて選択肢を選ぶわけにもいかないしなぁなんて考えるともやもやします。理想の彼氏なんて居ないのだから妥協も必要だと言い聞かせてますが、私の中でセックスはあまり妥協出来ないらしいです。こればっかりは、最近気付かされました…。